資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

転職を決めました!

最近私の周りは転職がブームです。

みんな就活時代は夢見てた大企業へ就職したんだけど辞めていく笑

かくゆう私もその1人です。

 

8月はじめにリクナビに登録して、8月末には転職先を決めました。

 

関西で1棟アパートの営業をします。

理由は2つあります。

①投資用の区分マンションではなく、1棟もので投資に特化した皆さんのお金をふやす仕事をしたいと思います。

②関西の方が関東より好きです。友達も多いし、いろんなところに行くのがコンパクトですし。

 

不動産業界なんてヤクザの世界だとか、収入安定しなさそうとか親や友達から色々と言われました。

手取りも保証されている分は半分位です泣

でも一度きりの人生、特に好きでもない企業戦士よりも好きなことをして過ごしたいと思いました!

ゆくゆくは独立して所有している不動産の儲けと仲介手数料テニスしながらでのんびり暮らしたいなあ(^-^)

そのために精一杯勉強しようと思います!

ちなみに次の勤め先は関西では有名な不動産会社で物件評価とか融資にはめちゃくちゃ詳しい会社です!〇陽通商です。

 

↓楽に稼げるアフィリエイトです、登録してみてください

http://media-owners.com/reward/link.php?id=N0000058&adwares=A0000004

薄毛対策