資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪厚生信用金庫

大阪厚生信用金庫に飛び込んでみました。 関西での不動産投資と言えば、この金融機関です!浪速のス〇ガとも言われています。 鉄骨、RCに耐用年数を超える融資をバンバン付けてくれます。但し、金利は基本3.75%と高めです。 鉄骨でも5階建てならRCと同じよう…

借地借家法について考えてみました。

現在、宅建を絶賛勉強中です。 何とか8月中に8割取れるようになりたい笑 借地借家法って皆さんご存知ですか? この間、宅建を勉強していたら興味深い知識があったので今日はそれについて書きます。 土地が2筆に分かれていた場合です。 建物が無い土地が1筆あ…

ガクトコインの現在www

ガクトコインと呼ばれるスピンドルという仮想通貨をご存知ですか? 公式ページによると”SPINDLE は 暗号通貨SPINDLE内に運用者の運用計画書・運用履歴・運用成績などをブロックチェーン技術を用いて記録しており、個々人が投資に際して嘘偽り・虚飾の不可能…

不動産業界のフェーズが変わったことを実感しました。

一番最初にお世話になった不動産会社が廃業するそうです。 それに伴い、別法人でやってた管理会社が他の会社に買収されます。 一時期は社長がメディアにでて、一世を風靡した会社だけに少し驚いています。諸行無常の鐘がなってますね。 今までは楽勝ムードだ…

薄毛対策