資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

4つめの物件購入

2016年3月末にとうとう念願のアパート1棟を購入しました。 2LDK4部屋の小さいものでしたが、利回り11パーセントの満室。土地値も価格の7割あります。場所は千葉県佐倉市ユーカリが丘徒歩圏内の優良物件でした。 銀行で金消契約をする時は嬉しすぎて手が震え…

税金納付はクレジットカードとnanacoのどっちが得? ポイント還元率と決済手数料のバランスから、 もっともお得な東京都税の納税方法を検証する!

東京都では、2015年4月1日(水)より、自動車税以外の税金もクレジットカードでの納付が可能となった。(関連記事⇒税金をクレジットカードで納付して節税できる! 2015年度から自動車税や固定資産税など、東京都税の15税目でクレジットカード納付が可能に!…

越谷大家さんに会ってきました!

先日、越谷大家さんに会ってきました! 事務所を見せてもらい、不動産投資の話や、副業の話など色々と参考になる話がありました。(事務所をセルフリフォームされていましたw) 1番印象に残ったのは、海外では副業はふつうのことで、むしろいくつなのか聞…

薄毛対策