資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡県久留米市の物件に買付を出しました!今回は地元での不動産投資ということもあり、ワクワクしています。

福岡県久留米市にあるRCアパートに買い付けを出してきました! 福岡県は私の故郷なんです!! 故郷に投資物件を買うのはなんだか不思議な感じがしますが、物件自体は良いものだなと思っています。 福岡県久留米市は、筑豊地方の中核都市で、新幹線も通ってい…

NPO法人とやまホーム管理サービスって知っていますか?格安で戸建が買えます!

www.chunichi.co.jphoujinn NPO法人とやまホーム管理サービスってみなさんは知っていますか? 私も今日知ったんですが、100円という格安で空き家が買えるそうです。 なんでこんなに安いかというと、戸建てを持て余している人が売りに出すからです。 もち…

太陽光発電は今がおとくですよ!!ここでご説明します!

この記事では産業用の太陽光発電のみの考え方とします。 産業用とは・・・産業用太陽光とは、10kW以上のシステムを載せた太陽光のことで、作った電気を全て売ることが可能です。 太陽光というと信用棄損になるんじゃないか、という投資家さんも多いかと思い…

【新築アパート建築を考える】インベスターズクラウドとの面談記

インベスターズクラウドさんと面談してきました。 インベスターズクラウドとは、その名の通りネット等に情報媒体に強みがある不動産投資会社です。新築アパートや不動産投資ファンド、民泊の仲介を行っているそうですね。上場もしており、売り上げ等をみても…

薄毛対策