資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

NPO法人とやまホーム管理サービスって知っていますか?格安で戸建が買えます!

www.chunichi.co.jphoujinn 

NPO法人とやまホーム管理サービスってみなさんは知っていますか?

私も今日知ったんですが、100円という格安で空き家が買えるそうです。

なんでこんなに安いかというと、戸建てを持て余している人が売りに出すからです。

もちろん、郊外のど田舎のボロボロの空き家がアップされているかもしれません。

 

しかし、私は100円ならば購入する価値があると思います。

不動産投資におけるもっとも重要なことのひとつとして入口でどれだけ安く物件を購入できるかがあると思うんです。

 

もし、地方の過疎地域でも格安で物件が手に入るなら関係はありません。

入口が割安ならば、そもそもの負債も少なくて済みますし、その後の売却もある程度安くすることが可能になります。

 

私は埼玉県の比企郡という田舎に戸建てを持っています。

20年たっていない戸建てが270万という心配になる値段でした(320万の戸建てを買いたたきましたw)

最近賃貸がついて、そこは44,000円/月の家賃をいただいています。

売却も450万くらいで考えています。

いろいろな展開が期待できそうですw

 

入口さえ安くできれば、不動産投資における失敗確率は激減します。

こちらの100円空き家を購入できるNPO法人とやまホーム管理サービスは不動産投資において注目すべきHPだと思いました。

NPO法人とやまホーム管理サービスHP↓

<空き家管理・生活支援>NPO法人とやまホーム管理サービス

 

民泊と組み合わせてみるとよいかもしれません

↓ ↓ ↓

薄毛対策