資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

最近の活動と投資への考え方

最近は物件を買っていません。

なるべく不動産業者とのつてを増やそうと思っています。

 

最近、この不動産が高騰した市況で買って損はしないのか?といろんな人からよく言われます。しかし、そもそも不動産投資は本当にヘタを打たない限り儲かるものです。(これは本当にそう思います。)

 

高くても良いので早く買って、家賃を貰う機会を増やすことの方が重要だと僕は思っています。

時間は有限であって、その中で以下にお金を貯めるかが重要であり、何か大きな修繕などことが起こっても現金があれば何とかなります。現金が無くならなければ、その投資は完全に失敗だとは言えないと思っていますし、資産背景は投資初期には必要ないと思います。

 

僕みたいな弱小大家はまず現金を増やすことからはじめて見るといいのではないでしょうか?

 

色々考えてみた結果、これが僕の持論になりました。

薄毛対策