資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

3つめの物件取得の後

茂原市に戸建てを取得した後、しばらく物件の取得を行いませんでした。

いかんせん、年収が500万代で貯蓄もそこまでなかった私は、属性が低く使える銀行が限られていたのです。

不動産業者をめぐるも相手にされなかったので、それもやめていきました。

 

転機は年明けに訪れます。

源泉徴収がでて、世帯年収では700万を超えたことと4月で昇進が決まり、給料が上がることが決定したのです。

 

小躍りして懇意にしていた業者に連絡し、3月末に物件の購入が決定しました。

購入する物件はユーカリが丘の築22年の1800万1棟物アパートで、満室利回り12%でした。

土地値がしっかりあって、融資はオーバーローンで30年3.3%で組むことができました。

 

使った業者は、有名な下記のところです。

ネットではたまに芳しくない評判を聞きましたが、回った不動産会社の中では、この会社の担当者からいただく物件情報は質の高いものが多かったことを覚えています。

 

mitoooyasan.net

また、当時出版されていた本も具体例を含めて非常にわかりやすく不動産投資についてまとめてありましたので、特に今から不動産投資をやろうと思っている方にはおすすめです。(無料面談にも行きました。役に立ったかは少し疑問が残りましたがw) 

 

“水戸大家”式 本当にお金が稼げる不動産投資術

 

ここから購入した物件はいまだに稼いでくれていて、

規模は小さいながらもしっかり稼いでくれる、本当によい物件です。

 

 

 

 

薄毛対策