セミリタイヤを目指す投資ブログ‐不動産中心にポートフォリオを形成‐

セミリタイヤを目指す31歳のブログです。不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

【新築アパート建築を考える】インベスターズクラウドとの面談記

インベスターズクラウドさんと面談してきました。

f:id:uedatakako:20161203065306p:plain

 

インベスターズクラウドとは、その名の通りネット等に情報媒体に強みがある不動産投資会社です。新築アパートや不動産投資ファンド、民泊の仲介を行っているそうですね。上場もしており、売り上げ等をみてもしっかりしている会社見たいです。

 

新築アパートは土地から購入するデザイナーズアパートで、打合せして設計図を作っていく感じです。

特にここの会社で特徴的なのが、携帯アプリのTATERUです。

アプリではじめるアパート経営 TATERU(タテル)

f:id:uedatakako:20161203065343p:plain

 

 チャット形式でニーズを気軽に細かく伝えられるのが、非常に好評とのことです。

不動産投資において、新築アパートはこのニーズに沿うことが重要で、そこで独自性をだすこと、これが新築アパートには重要です。

何故かというと、現在皆さんも知っているように新築アパートの建築ラッシュの真っただ中です。建売の業者が設計図を引いて同じようなアパートをニーズ以上に乱立させることがあります。この場合、そこに独自性のないアパートをたててしまうと入居者が2-3回転する頃には周りに同じようなアパートが乱立していて、入居者募集に苦戦することになります。

ここにインベスターズのクラウドの強みがある、と僕は感じました。 

 

無料の資料申込みは下記から行いました。

 

 

会ってからの対応は、よいと思います。

ガツガツした営業もなく、とても丁寧。不動産会社らしく無くてビックリしました。

また、この業者でびっくりしたのは、駅やその周りの賃貸需要のニーズをしっかり把握していたことです。

そのため、提案されたアパートを建てた後の経営について具体的にイメージすることができました。 

 

不動産投資をお考えの人は一度面談してみる価値はあると思います。

 

 

おすすめ管理会社について書いています。

不動産賃貸のセミナーに行ってきました!とてもおすすめです。ノースエステートさんです!! - セミリタイヤを目指す投資ブログ

薄毛対策