セミリタイヤを目指す投資ブログ‐不動産中心にポートフォリオを形成‐

セミリタイヤを目指す31歳のブログです。不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

不動産賃貸のセミナーに行ってきました!とてもおすすめです。ノースエステートさんです!!

株式会社ノースエステートさんのセミナーに行ってきました。

 不動産管理・運営・仲介の総合コンサルテーション ノースエステート

 

社長が自らセミナー講師をやっていて、誠実な方でした。とても質問しやすかったです!

 

内容は賃貸募集とその後の管理について。

正直よくあるセミナーかな、と思ってあまり期待はしていませんでした。(ノースエステートさんすみませんm(_ _)m)

 

受けてみて、率直な感想はこういう管理をして欲しかった!という思いました。

では、何がよかったかというと、ノースエステートさんの作成されているシステムです。

ノースエステートさんは、お客さん一人一人についてネット上にマイページを作ってくれます。

 で、そこに入金明細を掲載します。

この辺りは同じようなことをやっている管理会社さんをたまに見かけます。(私も1社そういうシステムをもった管理会社と管理契約しています。)

 

しかし、ノースエステートさんは入金明細を出すだけでなくて、管理している物件の内見者からのフィードバック(なぜ成約に至らなかったかなど)や担当者の感じたこと、内見数をフィードバックしてくれるのです!(これだけの情報がクラウドでネット上にてフィードバックされます。)

f:id:uedatakako:20161123160910p:plain

更に上記データを元に色々とアドバイスしてくれるそうです! 

これはいちいち内見結果の確認のために電話している私たちサラリーマン大家さんにとっては非常にありがたいことです。(進んで内見結果等を連絡してくれる管理会社はいまのところであったことがありません)

今まで、募集をしている物件について管理会社からフィードバックを受けたことはほとんどありません。こっちから聞きに行って何が悪いかを特定しなければなりませんでした。

それらをしなくて良いのは大きなメリットだと思います。

 

更に普段の管理も24時間電話対応やなにか起こった時の迅速なオーナーへの連絡などしっかりしているとの事です。

 

これは無料のセミナーです!とてもオススメです!

下記バナーから申し込めますので、ぜひ活用して下さい。

↓ ↓ ↓

 

私は所有物件の管理会社をノースエステートさんに変えました。

是非皆さんも参加してみてはいかがでしょうか?

 

 

おすすめ建売アパート業者について書いています。

【新築アパート建築を考える】インベスターズクラウドとの面談記 - セミリタイヤを目指す投資ブログ

薄毛対策