資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

トランクルーム投資セミナーに行ってきました②

ランクルームのセミナーについて、講師は今トランクルームの市場はようやく東京のみが成長期に入っており、地方は黎明期だとしきりにおっしゃっていました。

 


だから今始めるべきなんだと。

 


しかし、最後に案内されたコンサル費は、、、200万くらいでした。(セミナーにきている人は3日以内に申し込めば120万円くらいです。)

 


正直、がっかりしました。講師が利益だけをみているような気がしたのです。

 


確かにノウハウを安売りする必要はないかもしれません。~30万なら是非やりたいです。

 


普通のサラリーマンにとって200万が如何に大金かですよね。それだけキャッシュを出すと、失敗した時のリカバリーが難しいです。

また、この講師のやっていることを見ていると自分でもやれるような。。。笑

そこに200万を出す気にはならないですね笑

 

 

 

ただ、このビジネスモデルはやってみたいことの一つです。

今年中には何とか自分で立ち上げようと思っています。

薄毛対策