資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

越谷大家さんに会ってきました!

先日、越谷大家さんに会ってきました!

事務所を見せてもらい、不動産投資の話や、副業の話など色々と参考になる話がありました。(事務所をセルフリフォームされていましたw)

1番印象に残ったのは、海外では副業はふつうのことで、むしろいくつなのか聞かれるという話です。

 

僕は副業は肯定されるべきだと思うんです。

会社が僕らの生活を死ぬまで保証します!と言うなら副業禁止にしても良いと思います。

でも実際は老後にお金が足らなくなっても、社会情勢が変わって会社が減給して生活が立ち行かなくなっても会社は責任を取ってはくれません。

 

是非、皆さんも副業をやりましょう!自分の身を守るために。

もちろん怪しい話や儲からないだろっても話はいっぱいあります。でも、まず飛び込んでみて「経験すること」が重要だと思います。

 

これなんかいいですよ!!登録無料だし、お小遣い程度に稼げますし、700字の作文を書くだけで誰にでも稼げる仕組みです。僕は通勤電車内でやってます。

文を書く練習にもなります。

REPO

ココナラ

薄毛対策