資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

年収1億超の人の割合って知っていますか?

衝撃的な記事を目にしました。


株・為替などのトレーダー56.4%

超一流企業の給与所得者31.8%

事業所得者7.8%

不動産所有者2.8%

作家・ミュージシャン1.2%

 


これってなんの数字がわかりますか?

 


年収1億円超えの人の職業の割合らしいです。

出典:https://hbol.jp/191060?display=b

株・為替などのトレーダーすごいですね!

年収1億以上の5割を占めているとか。

不動産所有者は2.8パーセントというのが意外でした。もっといるかと思ったのですが、不動産でここまで成功している人は少ないのかもしれません。

 


ちなみに、専業トレーダーは破産する人が95パーセントというのも聞いたことがあります。おそらく、ハイリスクハイリターンなのでしょう。有名なトレーダーで破産したことがある人は確かに多いです。

薄毛対策