資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

リゾートマンションで不動産投資?実例が載っている記事がありました!

「リゾマンは買っちゃダメ」の裏を行く! 利回り20%の海辺の区分ビフォー・アフター

https://www.kenbiya.com/ar/cl/mika/3.html

 

健美家にこんな記事が載っていました。

以前、リゾートマンションは投資対象になるのかな記事を書きましたが(http://uedatakako.hatenadiary.jp/entry/2019/05/05/230218)、

リゾートマンションでもやり方次第では投資対象になるんですね。

 

区分マンションで管理費、修繕積立金を引いて利回り19.5パーセントとは、、、

 

たしかに、記事にあるリゾートマンションならば多少高くても借りてみたいですよね。

そういった需要をしっかり見極めれば、投資対象になりあるんでしょうか。

 

少なくとも10万くらいである適当なマンションではなく、場所はある程度選定が必要かなと思います。

 

不動産って奥が深いなぁ、と思いました。

薄毛対策