資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

駐車場用地を見に行きました。

http://uedatakako.hatenadiary.jp/entry/2019/03/15/075506

 

の続きです。

 

駐車場の近くを歩いてみました。

徳島県海部郡美波町は本当にのどかな漁村でした。

f:id:uedatakako:20190317221750j:imagef:id:uedatakako:20190317221801j:image

 

車が必須の地域で皆さん軽自動車に乗っている人が多かったです。

近くの月極め駐車場はほぼ満杯で需要はありそうでした。

 

akippaにも登録してみようと思っています。(こちらは需要があるのかわかりませんが笑)

 

天気も良くて、歩いてて気持ちよかったですよ。

近くには山と海があるくらいで有名な場所もありません。お魚は絶対美味しいはずです。

見終わったら少し南の日和佐へ移動して観光しました。

 

こちらは道の駅があったり、有名なお寺があったりと楽しめました。

f:id:uedatakako:20190317222410j:imagef:id:uedatakako:20190317222420j:imagef:id:uedatakako:20190317222430j:image

 

不動産投資はこういう観光も醍醐味ですよね。

日帰りで8時間運転したので流石にしんどかったです。

 

 

薄毛対策