資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

徳島県海部郡美波町にて駐車場用地の購入

駐車場(というか更地)を買うことにしました!

場所は徳島県海部郡美波町というのどかな漁村です。
3,000円/台で3台駐車することが出来ます。


こういった場所の物件を検討すると、 必ず出てくるのが需要は大丈夫なのか?という点ですよね。


電車の駅から離れたバス便、 あまり地名を聞いたことがない田舎地区、
そういったところは需要的に全く弱いところが非常に多いです。


しかし、よくよく調べてみると、近隣の類似施設(貸家なら貸家やアパート、駐車場なら駐車場)が埋まっているなど入居者を探すのが難しくない場合があります。


要は需要に対して十分な供給がない場所があるんですね。


私が所有している埼玉県群馬県の県境の戸建なんかもそうです。


今まで2回空きましたが、ジモティーからの問い合わせも他の物件と比べて段違いに多く、2ヶ月以内に申し込みが入ります。


こうした場所を探すのも不動産の醍醐味ですよね!

薄毛対策