資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

宅建試験を受験しました

www.jutaku-s.com

 

宅地建物取引士の試験が終わりました。

 

自己採点は39点、

有名予備校の合格ラインが35-38点なので、なんとか合格!といったところでしょうか?

 

まあ、マークミスや名前の書き間違えがない限りですがw

 

民法の最初の10問で6問間違えていた時は生きた心地がしませんでした。

 

残りの20問は9割あっていたということで、民法だけはやっぱりなじめませんでした。

 

しかし、受験生なみに勉強しました。

仕事と勉強の両立のつらいことwww

 

さて、これから営業力をつけつつ、独立もできるように力を蓄えていきたいと思います。

 

受験された皆様は誠にお疲れさまでした。

薄毛対策