資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

西成区の民泊撤退

f:id:uedatakako:20191001000105j:image

西成区の民泊物件ですが、撤退することにしました。

新今宮の駅前と大変立地は良かったのですが、、、誤算でした。

 

大阪の民泊物件が増えすぎたこと、韓国の観光客が減ったことにより予約が埋まらなくなり、この状況への打開策が見えなかったためです。

この数ヶ月かなり管理会社とも打ち合わせしましたが、打開策が見つかりませんでした。

 

大阪ではかなりの数の業者が撤退していると聞きます。特に事業を開始したばかりで体力のない業者はイチコロだったようです。

 

とはいえ、大阪は民泊するには良い都市です。

IRや万博とそれに伴う地下鉄などインフラの整備も始まりますし、観光未整備な地域もたくさんありポテンシャルはかなり高いと思います。

 

後、5年後の目標に民泊を再開することも入れておこうと思います。

いまは、現在保有している物件の経営に力を注ぎます!臥薪嘗胆ですね、頑張ります。

薄毛対策