資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

レオパレス21の買収とかあり得るかもですね。

f:id:uedatakako:20190511085231j:image

※この写真のような物件は大体レオパレスです。このシリーズはすぐわかりますよ。

 

施工不良が相次いで発覚している「レオパレス21」は9日、2019年3月期の決算で最終赤字が690億円になるとの見通しを発表したそうです。それまでは、439億円の赤字だったそうなので、大きく赤字が膨らむ見通しですね。

 


レオパレスはまだ施工不良がないか、建築した物件を調査しているはずです。

これからさらに悪いところが発覚して、もう何回か波が来るような気がします。

 


なお、今回の不備発覚は、レオパレスからの正式な発表ではなく、週刊文春の記事によるものです。

 


(参考)https://www.google.co.jp/amp/s/www.mag2.com/p/money/675810/amp

レオパレス21はつい先日にも『週刊文春』によって新たな施工不良疑惑が報じられたばかり。連結業績予想を売上高は5,050億円、営業利益は73億円にそれぞれ引き下げていますが、施工不良問題による影響はさら広がりそうです。


ちなみに、レオパレス問題で株価は下がるのかなと思っていた(空売りを狙っていました笑)のですが、どうもそうはならなさそうです。昨日は大きく上がっていました。


イギリスの資産運用会社であるオデイ・アセット・マネジメントがレオパレスの株を15パーセント以上取得していることが発覚しています。


このまま株を取得し続けると、株価は更に上がるのかもしれませんね。買収もあり得るのかな。


何はともあれ、しばらく目が離せなさそうですね。

薄毛対策