資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

姫路本店のある信用金庫

物件を買うために、飛び込みを続けています。続いては兵庫のBS信用金庫。

ここは不動産投資では関西(兵庫)で有名な信用金庫みたいですね。

 

担当者から開口一番にサラリーマンでしたら、副業が大丈夫っていう証明出来るものはありますか?と聞かれました。

 

え、何それwあるわけないだろw

 

必要なのは恐らく就業規則(社内規程を持ち出すのは普通の会社は有り得ないw)とか会社からの証明書(実印とかが必要なんかなw)とかいるみたいです。

 

完全にサラリーマン投資家を締め出そうとしてますねwという理由で、そそくさと退散しました。

 

世知辛い世の中ですねw

薄毛対策