資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

区分マンションの売却が決まりました。

物件の売却が決まりました!

f:id:uedatakako:20191118080327j:image
f:id:uedatakako:20191118080324j:image

宇治市に6年前に購入していた区分マンションで、利回り的には表面で9%くらい、築35年のRCです。昔、生命保険の法人営業をしていたときに、とある社長に誘われるがままに購入した物件でした。

元々建築会社の社長が息子に住んでもらうためにめちゃくちゃきれいにリフォームしていた物件でしたが、親の心子知らずという言葉どおり、息子は住まなかったので売りに出ていた物件でした。

 

所有して貸していても、利回りが低く、あんまりうまみはありませんし、築35年という年数も気になっていたので今回売却することにしました。

 

今回の物件は投資用ではなく、実需向けに売却となりました。

購入した値段かは気持ち程度上乗せして売れたので、私的にはなんとか着地できたかなと思っています。

 

さて、既存のアパートもほぼ埋まりましたがこれから繁忙期です。逆に退去が増える時期でもあるので、しっかり運営したいと思います。

薄毛対策