資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

ボロ戸建ての再生が流行っているようです。

 

最近、ボロ戸建て投資というのをよく耳にします。
ボロボロの戸建てを200万以内で購入してある程度きれいにリフォームする。それを4から5万で貸し出すという投資です。
 
傾きや雨漏りなど、普通の投資家は手を出したがらない物件も購入します。
慣れた方になると、屋根のない廃屋なんかも購入してリフォームするとか笑
f:id:uedatakako:20191106181603j:image
 
 
でも、これって需要と供給どちらもあるから成り立つ投資なんですよね。相続でボロボロの戸建てを受け継いだものの、困っている方は一定数いるんです。
 
ボロ戸建て投資については、いつ壊れるかも分からないのに貸すなんて有り得ないとか、入居者の属性も心配だ、とかいろんな意見を耳にします。
 
 
物件を持て余している方から物件を購入するという人助けもできて、自分も儲かるWIN-WINの良い投資だと私は思います。
 
 
薄毛対策