資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

民泊用のアパートローンが出たそうです。

f:id:uedatakako:20191103000540j:image

某金融機関の民泊サブリース物件向けのアパートローンの取り扱いがスタート したと言うのを聞きました。

 

もちろん使い方次第では有益な商品です。

しかし取扱い方次第では、 一昔前のいわゆるかぼちゃスキームの様な使い方も出来るのかなぁと思いま す。

 

そのうち、「 フルローンOKの大阪市内築浅利回り10パーセント」 見たいな物件が出て来ると思いますので、 一概に悪いとは言いませんが、 その様な物件が出て来たら要注意です。

なぜなら、民泊業者のサブリースは宿泊の実績が悪いとすぐに撤退しがちだからです。

 

買って一年後に民泊業者が撤退して、家賃収入ゼロの空のアパートだけが残るとかなり笑えないと思います。

 

薄毛対策