資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

曽根南戸建ての入居決定!

いいことは続くものですね。

9月に購入した曽根南町の戸建てにも入居者がつきました。

昭和37年築の物件をリフォームしたもので、写真のような仕上がりです。

リフォームはしっかりしました笑

f:id:uedatakako:20191102080851j:image
f:id:uedatakako:20191102080858j:image
f:id:uedatakako:20191102080847j:image
f:id:uedatakako:20191102080904j:image
f:id:uedatakako:20191102080855j:image
f:id:uedatakako:20191102080844j:image

 

場所は阪急曽根駅のすぐ近くです。

曽根駅は目立たない駅で特急も止まりませんが、朝は準急が止まり、梅田まで20分かかりません。

そのため、曽根駅は梅田に通勤するファミリー層が多く住んでおり、治安もいい地域です。

駅から少し離れると一軒家が多いファミリー向けの住宅街が広がっており、人気も高いみたいです。

また、西側には大阪国際空港があり、空港の近くは騒音が酷いです。東側の住宅街は閑静な雰囲気で穏やかなので、東側のほうが住みやすいです。

駅前にはスーパーが複数件あって、お買い物しやすいですし、商店街もあります。

 

何より、貸家が少ないんです。

需要と供給のバランスが貸す方にとっては非常に良いんです。その分戸建ても出て来づらい地域ですが。。。

 

今回の募集も2週間で決まりました。

利回りは全部含めておおよそ15%程度と土地値以下の物件ではまずまずですかね。

今回は法人の入居だったのが少し意外でしたが。

長く入居いただければと思います。

良い住居になるように努めて、稼ごう笑と思います。

薄毛対策