資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

川西戸建てで早速事件です。

川西の戸建てで事件発生です。

f:id:uedatakako:20191029211108j:image

深夜に入居者から連絡があり、

浴槽の水道が壊れており、蛇口とシャワーから同時に水が出ます。切り替えができない。とのことでした。

 

急いで見積もりを出してもらいましたが、蛇口が20年以上前のタイプだったみたいです。

f:id:uedatakako:20191029210631j:image
f:id:uedatakako:20191029210627j:image

確かに写真を見るとすごく懐かしいタイプの蛇口ですねwおまけにシャワーハンガーも割れていました。

古すぎて、交換できる部品がないため全とっかえです。おおよそ3万円。。。

 

痛い出費ですが、今後数年壊れないことを考えるとまあええかなと。

古い水道は全とっかえのリスクがあることを学びました。意外と安くて良かったw

薄毛対策