資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

倉庫の売却と現状

所有していた倉庫が売れました。

20平米くらいの土地を1年前に買って、駐車場にできなかったので、8平米の倉庫を立ててみたところ、2万円で賃貸が決まったという物件です。

 

倉庫を建てるまでにかかった費用は約150万、利益は100万円くらいです。

 

1年寝かせて50万円くらい手残りがあればまあいいかなと思います。

 

不動産は、最初から賃貸経営するのではなく、転売して利益を出していく、その後十分なキャッシュを貯めてから賃貸経営を拡大するという方針に変えてから1年です。

 

転売できたものは2物件とまずまずかなぁ、と思います。転売できなくても賃貸で経営できるようにしておけば、リスクはないです。

転売には融資が使えないことが厳しいポイントではありますがw

 

規模拡大はゆっくりですが、自分のペースで賃貸経営をやっていこうと思います。

 

薄毛対策