資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

倉庫の賃貸が決まりました!その他近況。

神戸市西区の倉庫に申し込みが入りました!

f:id:uedatakako:20190407235622j:image

 

去年の1月ごろ土地を買って、11月に倉庫を作っていましたが(←非常にゆっくりでした、、、)、中々埋まらず、やきもきしていました。

 

仕上がりは利回り16パーセントです。

自主管理かつ経費のかかりにくいトランクルーム系なので、まあいいんじゃないでしょうか?

抵当も付いていないので、10パーセントくらいで売るか、それとも持ち続けるのか悩みどころです。

土地から仕込んだ初の案件なので、嬉しいですね!

 

後は川西市の戸建がまだ埋まっていません。

繁忙期は過ぎてしまったのでさてどうするか。。。とりあえずホームステージングをしてみました。後は様子見です。

これから固定資産税の支払いも来ますし、キャッシュの流出には気をつけながら不動産投資を進めたいと思います。

 

https://www.homes.co.jp/chintai/b-1255120035819/

 

f:id:uedatakako:20190407235918j:imagef:id:uedatakako:20190407235929j:image

 

 

薄毛対策