資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

ステージングはコスパいいですよ。

f:id:uedatakako:20190403082422j:image

川西市萩原に戸建てを購入しました!

 


築40年の築古ですが、ものはしっかりしています。路線価ベースの土地値二分の一くらいで買えましたw

 


但し、この地域は賃貸需要的には強くないんです。駅から徒歩7分くらいですが川西市の中でも少しだけ山を登ったところにあります。


ここで、やるかやらないかで差が出るのがステージングです。

簡単な棚に小物を置いたり絵を置いてみたり、手軽なものでステージングするだけでも、印象もぐっと変わりますよ♪

費用はニト○、イケ○を使えばそんなにかからないです。

 


インターネットに掲載されている自分の物件の写真を変えるとアクセス数もかわりますし、成約率にも影響があります。

 

何よりステージングって楽しいんです!

 

入居者さんに「こう使ってもらいたい」「ここのこだわりに気づいてほしい」ということを大家さんが表現できるのがステージングです。だから、実際レイアウト考えているときもとっても楽しい♪

 

楽しくて効果的なら、やっぱり時間があればステージングはやったほうがいいですよね。

 

ポイントとしては、重点的にステージングする部屋とそうでない部屋を分けることです。

そうすれば費用も抑えられます。

 


また、不動産会社から見てもステージングすれば、良い物件に見えますし、ススメやすいんです。

 


そして、その物件の内見時間が長くなればこちらのもの!物件の良さを感じやすくなります。

 

是非、自分ならではの手法で楽しくステージングしてみましょう!

薄毛対策