資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

民泊始めました!

2025年国際博覧会(万博)が2025年5月3日から11月3日、55年ぶりに大阪で開催されることが決まった。開催日数は185日間で累計2800万人が来場する見込みだ。大阪の民泊事業者などにとっては「万博特需」が訪れるかもしれない。

(民泊大学https://minpaku-univ.com/news/12617/より引用)

 

民泊はまだまだ熱いようですね。

土地を一つ売却して、その利益がでたので、民泊を始めてみました。

場所は大阪の新今宮から徒歩3分のところです。市場調査をしたところかなり埋まっていたので、これはいける!と踏みました。

 

懸念はもちろんあります。

民泊ってようは事業です。不動産のように安定しているとは思えないですよね。果たしていつまで需要があるんだろうか、、、ってことです。

その際は支払った権利金と同金額で民泊営業権を売るということでリスクヘッジする予定ですが、それでもやっぱり怖いです笑

 

また進捗があればここに記載したいと思います。

 

薄毛対策