資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

20平米の土地でレンタル物置をやってみます!

神戸市西区に土地を所有していました。

20平米の何にも使えそうにない土地ですが、路線価は66500円あります。

共同担保に良いかな、と思って購入していた土地です。

 

実はこの土地を余らせておくのが勿体ないなーと最近思い始めました。

駐車場にするには道路と敷地の間に段差がありますし、意外と使い勝手が悪いんです笑

 

色々考えた結果、物置にしてストラテジー投資をすることにしました。

 

初のレンタル物置です。

正直、不安は色々あります。

募集はどこがやるの?レンタル物置って需要あるの?火災保険は?保証会社は付けれるの?などなど。

 

経過はまたご報告します!

薄毛対策