資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

大阪厚生信用金庫

大阪厚生信用金庫に飛び込んでみました。

関西での不動産投資と言えば、この金融機関です!浪速のス〇ガとも言われています。

鉄骨、RCに耐用年数を超える融資をバンバン付けてくれます。
但し、金利は基本3.75%と高めです。

鉄骨でも5階建てならRCと同じように評価してくれます。(なんだその評価方法は?とマジで思いましたw)
積算と収益還元で評価しますが、その後不動産鑑定士が良いと言えば、融資期間は伸ばせますw但し、金額は伸ばせないみたいです。

エリアは、関西(三重もたまにやります)との事でした。

7月に融資を打診した時に、今年度は融資残高が目標に達したので、1億以下の物件はやらないと言っていました。

完全に最後の出口に使われる金融機関です。但し、融資は付きますので、使いようによっては良いと思います。

薄毛対策