セミリタイヤを目指す投資ブログ‐不動産中心にポートフォリオを形成‐

セミリタイヤを目指す31歳のブログです。不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

ガクトコインの現在www

ガクトコインと呼ばれるスピンドルという仮想通貨をご存知ですか?

公式ページによると

”SPINDLE は 暗号通貨SPINDLE内に運用者の運用計画書・運用履歴・運用成績などをブロックチェーン技術を用いて記録しており、個々人が投資に際して嘘偽り・虚飾の不可能な情報によって投資対象を判断する事が可能です。
また個人が暗号通貨SPINDLEを用いて直接投資を行うため、その投資に第三者の意思や意向が介在する事は不可能です。そのようにして行われた投資は即座にスマートコントラクトの技術によって、ブロックチェーンに記録されるため、従来のように銀行や証券会社が介在せず、投資者と運用者の対等な関係を生み出します。”

 

という記載のあるコインで、5つの取引所に上場されています。

プレセール当時の記事では下記のリンクのものがわかりやすいです。

ガクト氏が手掛けるスピンドル(SPINDLE)とは?特徴、将来性、買い方、噂などを解説|コイン東京[仮想通貨のニュース速報と最新情報]

 

現在こちらが大暴落していますw

1月のプレセール当時は1SPD=30円

初めて取引所に上場した時には約16.6円

現在。。。。。。。。

 

。。。約0.3円にまで下がっていますwww

 

ガクト肝いりで出てきたコインでしたが無残な結果になっているようですね。

ちなみに野田総務大臣が現在巻き込まれているようですね。。。

おそらく総裁選はアウトでしょう。

野田聖子大臣 “ガクトコイン”の暴落とともに総裁選の表舞台から去る(FRIDAY) 赤かぶ

 

フランチャイズ経営に興味ありませんか?無料で資料を取り寄せられます※

薄毛対策