資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

かぼちゃの馬車騒動とスルガ銀行の今後について

最近かぼちゃの馬車騒動がよくニュースに出てます。スマートデイズのセミナーには1度行ったことがあるので、自分が被害者だったらと思うと、まじで身が震えます。

 

最近そんなに進展が無かったのですが、本日①とうとう自殺者が出た汗

https://www.nikkansports.com/m/general/news/201804170000610_m.html

 

②他のアパートでもスルガ銀行が不正融資

 https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASL4D3VGDL4DUUPI001.html

 

という大きなニュースが2つも掲載されていたので取り上げてみました。かぼちゃ以外でもスルガスキームにはまった人への救済が進むのかも知れませんね。

スルガ銀行はどうなる事やら。。。

薄毛対策