資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

兵庫ひまわり信用組合に飛び込みました。

兵庫ひまわり信用組合に飛び込みで行ってきました。

 

初っ端からあんまりメジャーじゃない金融機関です。皆さん知らないですよね笑

家から近くて変わった名前だったので笑

 

Wikipediaから抜粋すると下記の通りです。

兵庫ひまわり信用組合(ひょうごひまわりしんようくみあい)は、兵庫県神戸市長田区に本店を置く日本の信用組合である。在日朝鮮人系。

 

副支店長が対応してくれました。(期末の忙しい時にすみません💧)

対応はとても丁寧で、好感を持てました。

 

ちなみに、肝心の融資のスタンスとしては

・期間は15年まで

金利は3-3.5%と高め

・築年数40年の古い物件でもフルローンで融資します。(50年のものを持っていくとちょっと古すぎると言われました。)

・利回りは12%くらいからが取り組みやすい(副支店長の私見です。フルローンでも返済比率が6割くらいなのでと言っていました。)

・残債はあまり見ません。

・融資範囲は兵庫県大阪府の一部(西成区など南も範囲内ですが、富田林市は融資範囲から外れると仰っていました。)

 

築古の木造に取り組む用の金融機関でしょうか。使い道はありそう!な金融機関でした。

 

 

薄毛対策