資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

人生の転機


f:id:uedatakako:20180328041431j:image
ご無沙汰しています。

筆無精はダメですね(^^

 

とうとう4月から新しい職場となります。

住処も関西の伊丹になりました。

伊丹は程よく梅田など都会が近く、治安もよく、家賃も安く、待機児童も現在0などマイナーですが、色々と良い街です。

50平米の2DKに52000円で住んでいます笑

次は収益不動産専門の会社で働きつつ、不動産投資も続けて行きたいと思っています。

これから新しい金融機関を開拓していきますので、またこの場で報告します。

本当にワクワクしています!

薄毛対策