資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

【仮想通貨】オススメコインと買い方

仮想通貨はもう遅いと思いますか?
仮想通貨を同僚や友達に勧めてみてもこんな言葉をよく聞きます。

はっきりと言います。
そんなことはありません!まだ2018年はバブルの渦中だと予想しています。
まだ、1日に30パーセント以上上がる銘柄はゴロゴロしています。

今、私のオススメの通貨はなんと言ってもNEOです!
NEOは中国のイーサリアムと言われていて、とても需要のある通貨です。
今1万円くらいですが、イーサリアムが12万であることを考えると8万位までは硬いと思っています。
1月中にNEOをつかったICOが27つも予定されていますし、中国では政府も仮想通貨には肯定的なので伸びてくるはずです。
オススメの取引所はKUCOINです!
国内の取引所より遥かに手数料が安いですし、何よりどんどん新通貨を上場しています。

KUCOINで購入するには日本円では入金できません。
まずコインチェックに登録(①)してビットコインを買った後にKUCOINに登録(②)して送金しましょう!
①コインチェックへの登録
https://coincheck.com/?c=02wtWiYnM4U

②KUCOINへの登録
https://www.kucoin.com/#/?r=22yuy

薄毛対策