セミリタイヤを目指す投資ブログ‐不動産中心にポートフォリオを形成‐

セミリタイヤを目指す31歳のブログです。不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

ビットコインの将来、儲けるための法則について

jp.sputniknews.com


こちらの記事を見てわかるようにビットコインをはじめとした仮想通貨が注目を浴びていますね。トップのシェアを誇るビットコインについては4月に時価総額2兆円を突破するなど、市場が活性化の一途をたどっていると言えます。

数年前はビットコインしか耳に入ってこなかったのに今では価値が大きく上がっているリップルやイーサリアムなど。(ビットコインが70%を占める、2025年でも50%を占めるなどいまだに大きなシェアを持っているようですが。)

ここから考えるに、ビットコインはまだまだ買いで仕込みができる時期だと思います。
買って高くなったら売る、当たり前のようですが商売の王道で、最もシンプルな儲けの法則だと思います。(実際競合が少ないブルーオーシャンを見つける能力がある人以外はこの方法が儲かる近道です。)

ビットコイン以外にも分散して資産を持っておく、そして高く売れるときに利益を確定する。簡単なようで難しいですが、そうできるように皆さんも準備されてはいかがでしょう?

下記に登録だけでもしておいたほうが良い投資関係のものを挙げておきます。

→ここでビットコインが買えます。今のうちに買っておきましょう

→FXです。レバレッジさえかけなければ外貨預金みたいなものですし、2万円のキャッシュバックつきです。


→不動産の運用方法を無料で相談できます。興味ある方はやってみてはいかがですか?

薄毛対策