資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

2つめの不動産所有@京都市山科区

寝れないので、連投です。

 

不動産の2つ目を購入したのは、

宇治の物件を購入してから半年後のことでした。

 

宇治の物件を購入するときに不動産業者の勧めで、

リフォーム代として200万多く借りていたのです。

(銀行をどう言いくるめたのか、今となってはわからないですが、ありえないですよね。)

 

その200万がほぼ丸々口座に残っていたので、

何とかこれを運用したいなーと思って購入することにしました。

 

当時は借金が怖かったので、(不動産投資家としてあるまじきですね)

2つめは現金買いしようと考え、京都市山科区のボロボロのアパートを

区分で購入しました。

 

利回りはなんと20%、賃貸中です。

現在ではあまりありえない物件ですよね。

 

しかし、あまり深く考えず購入したこちらの物件に

その後頭を悩ますことになります。

 

薄毛対策