資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

不動産をはじめて所有@京都府宇治市

私は社会人2年目で3ŁDKの区分マンションを所有しました。

以前の記事でふれた不動産を経営しているテニスコーチに勧められたためです。

 

コーチのつてを伝って知り合いの不動産屋さんを紹介してもらいましたが、

説明を聞いてもよいか悪いかの判断もままならず、という状態。(コーチのことは信用していましたがw)

 

マンションは築33年でしたが、内見すると中は非常にきれい!

中を見たときにはテンションが上がり、これなら高い賃料が取れると思いました。(当時の写真は下記です。)

ただ、冷静になって考えるとやっぱり不動産は高い買い物で、勢いだけでは心配でした。

下記サイトに相談して、いろいろ提案を受けた後、購入を決意しました。

 

まあ、やっぱり問題も出てきます。それは後程。

 

f:id:uedatakako:20160528082804j:plain

薄毛対策