資産運用で目指せ年収1000万円!不動産、株、FX

不動産投資を中心にいろいろな投資法のノウハウとその実体験を書きます。

不動産投資を始めた理由

私が不動産投資を始めたのは、たまたま大学の時に知り合ったテニスコーチとの出会いがきっかけでした。

 
私の親は二人共公務員です。
その当時の私の常識は、大学を卒業したらあくせく働く、結婚して家庭を作って定年を就職した会社で迎えるというつまらないものでした。
 
しかし、そのコーチは違いました。
働くのはプライベートレッスンの週3回1から2時間のみ、それ以外はベンツにのり、ヨットに乗ったり、毎夜飲み歩いたりと大学生と同じような生活をしています。
 
そう、賢明なみなさんは気づいたとおもいますが、そのコーチは不動産投資でもうけており、私はそのコーチから不動産投資を教えてもらいました。
 
最初は借金というものになじめませんでしたが、リスクを上手くコントロール出来ればこういったものもありなんだと思いました。
 
長くなりましたが、このブログでは、私のセミリタイアに向けた軌跡を書きます。
よろしければお付き合い下さい。
薄毛対策